in

「aespa」と「アン・ユジン」並ぶ姿話題に「スタイル良い」

aespa,アンユジン


aespa(エスパ)が30日放送のSBS「人気歌謡」に出演。インタビューコーナーで、MCを務める「アン・ユジン」と並ぶ場面があり、韓国オンラインコミュニティで話題に。キャプチャ写真がトレンド入りしました。


両者は共に、第4世代に属するK-POPアイドル。また、番組共演するのは初めてということで、注目を集めたよう。ネットユーザーからは「みんなバランスがすごくいい。顔が小さい」といった5人のスタイルの良さに言及する声が寄せられています。

また、「アン・ユジン」の身長の高さも関心の的に。ユジンの公称身長は「169cm」。aespaのメンバーを見ると、カリナ「167.8cm」ウィンター「164~5cm」ジゼル「163~4cm」ニンニン「161cm」。ユジンはカリナよりかなり大きいため、現在の身長への関心を誘っています。

aespaは現在、新曲「Next Level」で活動中。アン・ユジンは今年4月にIZ*ONEとしての活動を終えました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「アン・ユジンめっちゃ綺麗だ」
▼「ジゼル、腕が長いって言ってたけど本当だった。腕が長い」
▼「みんなバランスがすごくいい…..顔が小さい」
▼「アン・ユジン、スタイルやばい」
▼「アンユジン、最低でも174cmだ」
▼「ユジン本当にどんどん綺麗になる」

▼「アンユジン、俳優顔みたい」
▼「カリナ思ったより、脚が長くない」

▼「『カリナ、スタイルがいい』『カリナのスタイルは神』って言いすぎだから、反発の声が出る。個人的には、ウィンター, ジゼル, アンユジンのプロポーションの方が好み」
▼「IZ*ONEのメンバーが公開処刑しちゃうのは事実だった」

▼「TWICEがなんで出てくるの?」
▼「TWICEの方がもっときれいだよ」
▼「IZ*ONEはウォニョン, ユジン, ミンジュだけ。あとは….」
▼「SMペン達は他の所属事務所の子達をビジュで圧倒しちゃうって言ってたけど、どうしちゃったの(笑)」
▼「SMに入れなかった中小ドルがなんだって?」
▼「だから私は、”大手事務所は別格”って言う書き込みに共感できない。 aespaを叩くんじゃなくて、みんな綺麗だ。パニョたちは必ず大手事務所ヨドルを褒めて、中小ドルを下げる」
▼「ユジンとジゼルが見つめ合う時、めっちゃ可愛い」

YouTube video









Subscribe
guest
61 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る