in

ITZYリア「ヒョジョン(OhMyGirl)」に手作りブレスレットをプレゼント


Oh My Girl「ヒョジョン」が、ITZY「リア」からもらった手作りブレスレットを公開しました。

ヒョジョンは23日、Instagramに「リアからプレゼントされたブレスレット」とし、「小さい手で作ったと思うと….可愛すぎるよ」と書き込み、写真をアップしました。

「リア」手作りのブレスレットは、スマイリーフェイスや「HYO」, オレンジや花などのビーズで構成。明るいイメージのヒョジョンを意識したようなカラフルなブレスレットです。ヒョジョンはそれを着けて満面の笑みを浮かべています。


ネットユーザーからは「うわぁ、2人親しいの?」「めっちゃ可愛い、ブレスレットプレゼントってㅠㅠ」「ヒョジョンとてもきれい」といった反応が寄せられています。

Oh My GirlとITZYは現在、音楽番組で活動中。同日放送の「人気歌謡」で共演していました。









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る