in

IZ*ONE出身「宮脇咲良」ヘウォンとのカトク公開 「卒業おめでとう」


IZ*ONE」出身「カン・ヘウォン」が、宮脇咲良の「HKT48卒業」を祝っています。

宮脇咲良は17日、「君は本当にいい人だね。ありがとう」と書き込み、カカオトークの画像をTwitterに掲載しました。

画像には、ヘウォンと交わしたやり取りの内容が。「HKT48」卒業を発表した宮脇咲良に、カン・ヘウォンは「ネコさん、卒業おめでとう」とお祝い。これに対して、宮脇咲良は「ハムちゃんありがとう」と答えています。


IZ*ONE活動中、仲が良いことで知られていた2人。ファンの間では「ヘクラ」とのカップル名で呼ばれていました。今回のカトクの画像を見た韓国ネットユーザーからは「かわいいㅜㅜ」「猫ちゃんハムちゃん(笑)」「2人の組み合わせが好きだった」といった反応が寄せられています。

IZ*ONEは4月28日24時に解散。宮脇咲良は5月15日、HKT48卒業を発表し、今後の去就が注目されています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る