in

Monsta X「キヒョン, I.M」&「ウォノ」済州島から金浦到着 – 一緒に旅行?


Monsta Xのメンバー「キヒョン」「アイエム」と、元メンバー「ウォノ」が5月12日午後、同じタイミングで金浦空港に到着。3人は一緒に済州島旅行を楽しんだようです。

YouTube video


ウォノは2019年10月、コメディーTV”オルチャン時代”で共演したチョン・ダウンの暴露(“債務不履行, 特殊窃盗, 無免許運転, 大麻使用”)を受けて、MONSTA Xを脱退。現在、Monsta Xが所属するStarship傘下のレーベル「ハイライン・エンターテインメント」に所属しソロとして活動中。

メンバーとは脱退後も親交を保っているウォノ。今回の帰国映像は韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「親しくしてるみたいだ」
▼「なんで一緒に行っちゃいけないの?」
▼「6周年V LIVE前日に、失態脱退メンと一緒だから」
▼「デビュー記念旅行一緒に行ったみたいだ」
▼「プライベートで行ったんだけど、一体どうやって分かるんだろう」
▼「プライバシー侵害が本当に深刻だ」
▼「いや、ただの脱退メンバーじゃなく麻薬で問題になった子じゃないの? ファンの嫌悪反応も理解できる」
▼「自分たち同士で仲良く遊びたければ、家で静かに遊べばいい。あえて済州島まで」
▼「ファンたちだけがバカに見える」
▼「でもファンたちが嫌がるからって、友達を無視するのは違うんじゃない?」
▼「この前もウォノと遊んでたら撮られて謝らなかった?」









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る