in

ITZY「リア&チェリョン膝良くない → “マフィア”振付変更」


ITZY「リア」と「チェリョン」は膝の状態が良くないといいます。そのため振付も変更されたといいます。

12日放送のラジオ番組「チョン・ウンジの歌謡広場」に、「ITZY」がゲスト出演。放送では、『膝や腰が特に良くないメンバーはいるか』という質問が出ました。

これに、リュジンは「特に膝が良くないメンバーは、リアオンニとチェリョンだ。それなので、膝を使う振り付けは残りの3人でやる」と答えました。

チェリョンは「メンバーたちにとても感謝している。体力消耗も大きく、膝にかなり無理な動作だ。元々はパク・ジニョンPDさんが、このダンスをとても喜んでくださって、5人で一緒にやろうと思った」と話しました。

itzy膝


ITZYは現在、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」で活動中。言及されたのは、サビに出てくる「腰を落とす」振付とみられます。前列のリュジン, イェジ, ユナはしゃがんでいますが、リアとチェリョンは立った状態で振付を消化。当初このパートは、5人全員が腰を落として行う予定だったようです。

YouTube video









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る