in

ITZY「ストレス解消法」明かす、イェジ「食べること。脂っこいもの好き」


ITZY」が12日、ラジオ番組「チョン・ウンジの歌謡広場」に出演。ストレス解消法を明かしました。

ストレス解消法の質問について、リーダーのイェジは「食べたら解消する」とし、「内臓類や脂っこいもの、スンデやホルモンが好きだ」と答えました。

リアも「私も食べることなんですけど、私はベッドに横になって顔だけ出して食べるのが好きだ。幸せな豚のようだ」と話し、笑いを誘いました。


リュジンは「メンバーたちといる時、狂ったようにテンションが上がる。その時に解消する」。チェリョンは「私は1日中静かにしている。楽に安静にしていれば良くなる」、ユナは「私は音楽を聞きながら散歩して、色々考える時に解消する」と話しています。

ITZYは現在、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」で活動中です。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る