BlackPink「ロゼ」のイメージが、「ティファニー」旗艦店に出現。K-POPファンの注目を集めています。
ロゼは今年4月、「ティファニー」のグローバルアンバサダーに就任。その最初の活動として、ハードウェア・コレクションのプロモーションに参加することが発表されていました。今回のイメージは、そのオフラインキャンペーンの一環とみられます。
「ロゼ」の広告イメージは、米ニューヨーク市にあるティファニー旗艦店の外壁に設置されるようです。写真には、設置作業を行う作業員の姿も写っています。
また、マンハッタンにある他の「ティファニー」ストアにも、ロゼの広告は設置されるよう。かなり大々的なキャンペーンが展開されるようです。
写真を見た韓国ネットユーザーからは「すごく大きい」「サンローランに続いて、ティファニーの正規キャンペーンまで」「かっこいいロゼㅜㅜ」といった反応が寄せられています。
ロゼは今年3月、1stソロシングルアルバム「-R-」をリリースし、タイトル曲「On The Ground」で活動していました。