in

NCTテン「リサ(BlackPink)」 とのダンス動画裏話「YGで撮影、グループチャットで頼まれた」


最近話題になったBlackPinkリサ」とNCTテン」のダンス動画。「テン」が、裏話を明かしています。

テンは今月2日、「リサ」と一緒にWayV「KickBack」を踊る姿が収められた映像をInstagramにアップ。共にタイ出身でK-POPアイドルとして活躍する2人のコラボには、熱い反応が寄せられていました。


この件について、タイのファンが通話会で質問。テンはタイ語で次のように説明しています。(ファンの翻訳参考)


「リサとタイ(K-POPアイドル?)のグループチャットでやり取りしていたら、リサが『KickBack』を(中国番組で)パフォーマンスする予定と言った。練習生たちにオリジナルの振付を教えたいから、僕に教えてほしいと頼んだ」

「リサはSMに来るつもりだったけど、僕が『YGに行く』と言った。2016年(SBS歌謡)に一緒にパフォーマンスした時に、リサはSMに来た。だから、今度は僕が行くことになった。練習は1時間だった。リサはとても早く振付を覚えて、すぐ終わった」

リサは現在、中国版プデュ「青春有你シーズン3」にダンスメンターとして出演中。番組の公式YouTubeチャンネルには1日、リサが同曲をパフォーマンスする映像が公開されています。

YouTube video









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る