in

「生歌上手」ITZY「マフィア_」アンコール舞台に絶賛の声


ITZY」が6日、Mnet「MCountdown」に出演し、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」で音楽番組1冠目を達成。その後のアンコール舞台に称賛の声があがっています。

1位を獲得したメンバー達は「私たちが一生懸命準備したアルバムなので、たくさん愛してくださって感謝しています。パク・ジニョンPDをはじめJYPの家族の皆さんに感謝したい」と感想を述べました。

続くアンコール舞台で、メンバーたちはハンドマイクを持ち自由な雰囲気で1位を祝いました。特に、音源にも劣らない声量で披露された生歌には注目が集まり、K-POPファンから称賛の声が相次ぎました。

YouTube video


ステージの動画が韓国オンライン・コミュニティに掲載されるとトレンド入り。ネットユーザーからは「本当に上手だよ」「イェジとユナ、超上手」といった反応が寄せられています。

コロナ禍により、無観客で行われる音楽番組のアンコール舞台。ファンの掛け声や声援がないだけに、歌手の本当の実力が披露される場として注目されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「メンバーたちが本当に上手い」
▼「ラップ上手だ」
▼「みんな声量あるから、声が通る」
▼「元々ライブ上手じゃない?」
▼「生歌のほうが音源よりもっといい」
▼「イェジ、すごく上手だね」
▼「リアが成長して感激」
▼「ユナの部分は音源より ライブの方がよく聞こえる」
▼「イェジとユナ、超上手だ」
▼「ユナのラップすごく上手」
▼「本当に上手だよ」

YouTube video









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る