in

ITZY「ユナ」Vliveで涙 -「マフィア_」初1位で…「美貌やばい」の声


ITZYが6日放送のMnet「MCountdown」にて、「マ.フィ.ア. In the morning」1冠目を獲得。放送直後、メンバーの「ユナ」がVLIVE配信を行い、涙を流しています。

ユナは「アルバムを準備しながら、自分に満足できなかった。それで入念にした」と準備過程での不安に言及した上で、「でも今日、1位になって多くの方々がお祝いしてくれた。それで私が楽しめばファンの方々も幸せを与えることができる。エネルギーになる。一番大事なことを見逃してた」と話しました。

続けて「一生懸命努力する一番大きな理由はMIDZY。大切だから元気で幸せでいてほしい、ちゃんとご飯食べてほしい」とし、「だから···MIDZYたちが」と言ったところで、ユナは涙ぐみました。


ユナは涙声で「本当にありがとう。私がこんなに言わなくても分かってくれてありがたかった。全部分かってくれて本当にありがとう。健康に気をつけてほしい。マスクをしっかりして」と18分間の配信を終えました。

ユナの涙は韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからはユナの「美貌」に言及するコメントが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「わぁ、すごく綺麗」
▼「赤ちゃんㅠㅠ泣かないで」
▼「綺麗すぎて、びっくり」
▼「今日投票したファンだけど、胸がいっぱいだ」
▼「泣いてもきれいだね」
▼「わあ、目が大きい」
▼「美貌やばいな」
▼「ユナ、泣かないでㅠㅠㅠ 1位、おめでとう、泣いてる時も本当に女神だ。他ドルファンだけど、ITZYのパフォーマンスとメンバーみんな好きでいつも応援してる」
▼「パク・ジニョン、どうかみんなを苦しめないで!」
▼「この子、本当にきれい」









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る