in

ITZY「マフィア_」ジワジワ「Melon」上昇、28位に….「パフォーマンス見てハマった」の声

itzy


ITZYの新曲「マ.フィ.ア. In the morning」が、じわじわと「Melon」24hitsチャートを上昇中。オンラインコミュニティで話題になっています。

4月30日13時にリリースされた同曲は、発売2日目に100位にチャートインし、33位まで上昇。3日目と4日目には40位台で推移した後、5日目からまた上昇し始め、6日目(5/5)に20位台に進入し、28位にまで到達。ピークを更新しました。


マ.フィ.ア. In the morning」については、リリース当時、韓国ネット上では不評の声が相次いでいました(特に歌詞に)。そのため、このチャートの動きは、オンラインコミュニティで注目されることに。

ネットユーザーからは「パフォーマンスを見てハマった」「歌詞は本当にイマイチだけど、舞台が上手すぎて」「ITZYがキャリーした」といった反応が。「舞台職人」との異名を持つITZY。そのパフォーマンス力で、不満点を補ったのかもしれません。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「パフォーマンスを見ててハマった」
▼「ステージが上手だから、やっぱり上がると思った」
▼「パフォーマンス良いけど、個人的にリアパートが大好き」
YouTube video

▼「なんかリリース時に、ネガティブな反応で大騒ぎになったのがかえって追い風になったような気がする」
▼「いい歌だよ。歌詞はイマイチだけど」
▼「みんなハマったんだよ」
▼「私は最初から好きで隠れて聞いてたㅠㅠ」
▼「ジワジワと上がっていくというのは、歌がいいってこと。私は最初から好きだよ」
▼「オオカミで遊ぶキツネ」
▼「歌詞は本当にㅠㅠイマイチだけど、みんな舞台が上手すぎて」
▼「外国人リアクション見たんだけど、歌詞が分からなくて本当に気に入っているようだよww」
YouTube video

▼「正直、振り付け師とITZYのメンバーたちの力」
▼「正直ITZYがキャリーしたよ。餅ゴリが成績上がるのを見て自分がよくやったと勘違いしないでほしい」
▼「私は歌が好き」









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る