in

ITZY「リア」舞台上と普段のギャップ話題に「笑顔かわいい」

itzyリア


現在、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」で活動中のITZY。そのメンバー「リア」のギャップが話題に。


2日、韓国オンライン・コミュニティでは「リアのギャップどういうことなの」との書き込みがトレンド入りしました。投稿は、「リア」のパフォーマンス時と普段の差に着目したもの。リアはその差が激しいといいます。

舞台の上

舞台の外

舞台の上

舞台の外


上品で高貴な顔立ちのリアは、真顔の時はかなりクールな印象。しかし、普段は「ほんわか」「柔らかい」といったイメージです。特に、リアの笑った時の顔は、目が隠れるほどクシャっとした無邪気な笑顔で、舞台上とのギャップを強く感じる人が多いようです。

オンライン・コミュニティの投稿は現在までに10万ビューを記録し、コメント欄では、ネットユーザーがリアの魅力を語り合っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「リアの笑顔すごく可愛い」

▼「笑った時の目、可愛い」

▼「無表情だと本当に高貴なイメージ」

▼「リア、いいね。昨日『知ってるお兄さん』で歌ってるの聞いて、ファンになりそう」
YouTube video

▼「イェジを愛する」

▼「笑った時のリアに似てる」

▼「リアは中毒性のある顔だよ。みんながリアのダンスのこと言うから、ステージ映像を見る時リアだけ見るけど、それが癖になってバラエティとかもリアに注目しちゃう。でも笑う姿も話すときもすごく綺麗。今回のダンスもマフィアを見ると、よく合わせてる。たくさん練習したようで、本当に好感」
▼「リアはスタイルも綺麗」

▼「めっちゃ可愛いㅠ 舞台の外では、完全な赤ちゃんだ」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る