in

プデュ「竹内美宥」ミスティックとの契約終了「新ガールズグループはどうなるの?」の声

竹内美宥


プロデュース48」に参加した「竹内美宥」が、ミスティックストーリーとの契約終了を発表しました。

竹内美宥は3日、自身のInstagramに「いつも応援してくださる皆さんに」として、「会社と長い間議論した末に、専属契約を終了することになりました」と明らかにしました。

続けて「私の韓国活動に変わりなく温かい応援を送ってくださるファンの皆さんに急なニュースを伝えるようになって申し訳ない気持ちです」「これからもっと成熟した姿で皆さんにまた挨拶できるように努力します。多くの関心と応援をお願いします」と伝えました。


竹内美宥はAKB48のメンバーとしてMnet「プロデュース48」に参加。AKB卒業を経て、2019年3月にミスティック・ストーリー(旧Mysticエンタ)と専属契約を結びました。しかし、「月刊ユン・ジョンシン」プロジェクトに参加した以外にこれといった活動はありませんでした。

ミスティックには、新ガールズグループ準備中との噂があり、竹内美宥のメンバー入りを予想する声が多くありました。

今回のニュースは韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「え?」
▼「日本に行くのかな?」
▼「ガールズグループはどうなるの?」
▼「ミスティックからガールズグループが出るって、数年前から言われているけど」
▼「新人グループ計画が頓挫したのかな?」
▼「ミスティックに行った時から不安だった。ミスティックだから….」
▼「ミスティックはグループに集中することにしたみたい」
▼「デビュー組から外れたんだろうな。日本で卒業して来たのにデビューできなくてどうするんだろ」
▼「この子は、プデュでIZ*ONE入り逃した操作被害者の可哀想フレームがあった」
▼「ミスティック本当に歌手マネイジメントの資格ないㅠㅠ」
▼「タルちゃんはまだミスティックみたい」

▼「『私のタイプ』の歌、良かったのに残念」
YouTube video

▼「ミスティックは毎回こうだね。もうすぐデビューしそうってなると、出て行く」
▼「ミスティックは本当に何をする会社なの?」









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る