in

「aespa」カフェで目撃 – カリナ, ウィンター, ジゼル、ファンにサイン

(写真:Twitter@w__0221)


aespa(エスパ)」のカリナ, ウィンター, ジゼルの目撃談が出ています。ファンが写真を公開。

ファンは28日「カフェに居たら、カリナ, ウィンター, ジゼルが入ってきた。横にいたオンニが先に気付いて、サインを頼んだら快くしてくれた。ウィンターがサインした」とし、写真を公開しました。



このファンは「サインに『To.XXX』が無かったから、カリナが名前を書くよう言って、名前を書いた。ウィンターが名前とPSを書いてると、隣のカリナがハートも書いてほしいって『ハート!ハート!』 と叫んだ」とし、「実物すごい。カフェ出る時も、カリナが挨拶してくれた」と当時の様子を書き込んでいます。

写真を見たネットユーザーからは「カリナ、本当にきれい」「カリナやばい」「ウィンター足が本当に白い」といった反応が寄せられています。

aespaは昨年11月にデビューしたSMエンタのガールズグループ。6月ごろにカムバックすると噂されています。









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る