in

「aespa」カムバック?「ニンニン」赤髪,「ウィンター」シルバーツートンに


aespa(エスパ)」メンバーが新しい髪色を披露し、「カムバック」を期待する声が寄せられています。

中国の動画配信サービス「Youku」が15日、SM所属アーティストの挨拶動画を公開。その中で、「aespa」は新しい髪色で登場し、注目を集めました。


特に変化が顕著なのは、ニンニン。最近まで暗めの色だったニンニンの髪は「レッド」に。ニンニンは最近、”次にやってみたい髪の色”を聞く質問に「赤」と答えていました。また、ウィンターの髪型も話題に。下半分がシルバーのツートンヘアーになっています。

髪色の変化を見たファンからはカムバックを期待する声が続出。メリッツ証券によると、aespaは6月ごろにカムバックするといいます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「カリナ黒髪ぴったりだ」
▼「ニンニンのヘアかつらみたい」
▼「ウィンター綺麗」
▼「カリナめっちゃ綺麗」
▼「カムバックが近づいてくるㅜㅜㅜ」
▼「ビジュアルがいないね」
▼「カリナ、ビジュアルメンバーなんだけど」

▼「いつもニンニンで実験してる。この前も70年代風前髪やっていた」
▼「ジゼル黒髪、すごくいい」
▼「ニンニンの髪の色、どうしたの。もう本当にㅠㅠ涙ㅠㅠ悔しいㅠㅠ」
▼「ニンニン人魚姫みたい」
▼「なんでこんなに爽やかさがないんだろう」
▼「SMが力入れていない感じ」
▼「すごく全体的にSMドルじゃない感じがする」
▼「全体的にダサいスタイリングが」
▼「ジゼル、黒髪が一番似合う」
▼「早くカムバックしてくださいねㅠㅠ」









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る