in

BlackPink「ジェニ」青バラを手にポーズ – Gentle Monsterの撮影?

ジェニ


BlackPinkジェニ」が近況写真を公開しました。

ジェニは28日、Instagramに「写真を撮りたい気分の時」「青い花の絵文字がいいな」と書き込み、数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、青いバラを持って様々なポーズを取るジェニの姿が。写真には「Gentle Monster」がタグされており、ジャニは自身がモデルを務めるアイウエア・ブランドの撮影に参加したようです。


ジェニ独特のヒップな雰囲気溢れる写真に、ネットユーザーからは「めっちゃ可愛い」「天性アイドル」「すごくきれい」「キムジェニ愛してる」といった反応が寄せられています。

ジェニは最近、Instagramにマスクをつけずに7人の団体写真を掲載し、「5人以上の私的な集まりを禁止する」コロナ防疫規則に違反した疑いが持たれていました。当局は調査の結果、「ジェニの今回の樹木園訪問は防疫規則違反ではない」と結論づけています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る