in

「韓国で活動継続?」IZ*ONE「本田仁美」韓国で運転免許取得


IZ*ONE(アイズワン)「本田仁美」が、韓国で運転免許証を取得。写真を公開しました。

本田仁美は28日、IZ*ONE公式SNSに「ジャジャーン!!! 私、よくやったよ」と書き込み、2種普通運転免許証の写真を掲載。免許証には「2021.04.28」「ソウル特別市警察庁」との文字が。

このニュースは韓国オンライン・コミュニティでも話題になりトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく可愛いㅠ」
▼「韓国でもっと活動するのかな? 免許まで取ってるのを見ると」
▼「車はホンダを乗るのかな(笑)」
▼「韓国で取った方が得みたい。日本で切替えできるし」
▼「噂だけど、ロケットパンチに合流するみたい」
▼「写真かわいい」
▼「前に見たYouTube動画では、咲良と仁美は韓国に残るということだった」
▼「韓国で活動するみたい」

本田仁美が所属するIZ*ONEは4月29日をもって活動を終えます。解散後のメンバーの動向には、大きな関心が寄せられているため、運転免許取得のニュースは注目を集めたようです。









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る