in

「IZOne脚細すぎ」特にウォニョン, 本田仁美, ヘウォンに注目


IZOne(アイズワン)が13日、SBS「人気歌謡」に出演し、新曲「Panorama」を披露。ステージを見たネットユーザーからは、メンバーの「細い脚」に関心が集中。心配する声もあがっています。


オンライン・コミュニティでは「特にチャン・ウォニョン, カン・ヘウォン, 本田仁美が細い」との書き込みがトレンド入りしました。コメント欄では、本田仁美に言及するコメントが目立っており、「ウォニョンより細い」「心配」といった反応が寄せられています。

IZOneが誕生したMnet「プロデュース48」では、”ふっくらした頬”で注目された本田仁美。今年初めごろからは、そのトレードマークだった頬が無くなる位に痩せた姿がファンの間で度々話題になっています。

一方、大食いで知られるヘウォンについては、「太らない体質みたい」「痩せてるのにスタイルいい」といった声が聞かれています。

IZOneは12月7日に新アルバム「One-reeler(ワン・リーラー)」をリリース。アルバムは発売初週に355,267枚の売上を記録しました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ウォニョンと仁美の脚、細すぎ」
▼「仁美すごく痩せた。個人的にチェウォン, ウォニョン, 仁美の3人はすごく痩せてる」
▼「最近、仁美の頬の肉はなくなったよ。ウォニョンみたいにスタイル抜群じゃないから、すごく痩せて見えるよ」
▼「私、仁美のファンなんだけど、プデュで頬がパンパンだった時は本当にかわいかった。最近も綺麗だけど、すごくやせてるから心配だよ」
▼「仁美はチャン・ウォニョンより痩せてるよ。本当に心配」

▼「仁美はろっ骨が見えるくらい痩せてる」
▼「IZOneのファンじゃないんだけど仁美は残念。頬の肉がストレスみたいで、それでもっと厳しくダイエットしているように見える」
▼「わぁ、カン・ヘウォンも本当に痩せてる」
▼「カン・ヘウォンは次の日スケジュールあるのに、夜明けにチャパゲティ食べてたよ。それでも体脂肪一番少ない。不思議な体だ」

▼「ヘウォンはただ太らない体質みたい。本当にやせてるのに、スタイルも良いから、意識高いみたい」

▼「カン・ヘウォン、すごくよく食べることで有名じゃない? 別に運動もしてないみたいだけど、本当に体質がいいんだと思う」
▼「仁美は健康のために太った方が良い」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る