in

STAYC「2021ブランド大賞」新人部門受賞


STAYC(ステイシー)」が27日、「2021ブランド顧客忠誠度大賞」人物・文化部門で、新人女性アイドルブランドに選ばれました。

デビューから5カ月で新人賞を獲得したSTAYCは「こんなに意味のある賞をもらえて幸せだ。お互いに信じて頼ったメンバーたちと、ファンの皆さんありがとう、愛してる」と感想を述べました。

「ブランド顧客忠誠度大賞」は、米国のブランド調査会社「Brand Keys」と韓国消費者フォーラムが韓国内ブランドの忠誠度を調査し、社会と大衆文化に最も影響力のあるブランドを発表する韓国最大規模のイベント。6回目を迎えた今年の消費者調査件数は116万3,618件に達しました。


「STAYC」は、音楽プロデュースチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主プロデュースしたガールズグループで、昨年11月に「SO BAD」でデビュー。ビジュアルとパフォーマンス力を兼ね備えたグループとして注目を集めています。

最近リリースされた2ndシングル「STAYDOM」は発売初週に、前作の3倍となる3万5,518枚のセールスを記録。タイトル曲「ASAP」は、「メロン」24Hitsチャート100位圏内に初進入し、人気上昇中の新人グループです。





guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る