in

「KARA」14周年を一緒にお祝い「クハラもいたら…」

kara


KARAのメンバー達が、14周年を一緒にお祝い。写真が公開されました。

ギュリは8日、「数日前、KARAデビュー14周年記念を祝って集まった日。時間が経った分、さらに意味のあった時間。サプライズプレゼントに花とケーキを準備してくれたジヨンありがとう」と書き込み、数枚の写真をアップしました。

写真には、14周年を意味する「14」の形のロウソクが立てられたケーキを前に、笑顔のギュリ, スンヨン, ニコル, カン・ジヨンの姿が写っています。

ファンからは「クハラオンニもいたらどんなに良かったか」「KARA forever」「天国のハラちゃんもお祝いしてるね」といったコメントが寄せられています。


KARAは2007年3月29日に4人組でデビュー。メンバーのキム・ソンヒが学業を理由に脱退した後、2008年にク・ハラとカン・ジヨンが新メンバーとして合流して5人組に再編。その後、「Pretty Girl」や「ミスター」,「Wanna」,「ルパン」,「ジャンピング」,「STEP」等のヒット曲をリリースし、日本でも人気を博しました。2014年にはカン・ジヨンとニコルが脱退し、ホ・ヨンジが新しいメンバーとして合流。2016年に正式に解散を発表。









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る