in

iKON「キングダム」対面式で最下位に「ショックだ」[第2話]


Mnet「キングダム」第2話が8日放送。iKONが対面式で最下位となったことが発表されました。

先週放送された初回では、対面式のパフォーマンスと共に、順位の一部(5位:Ateez, 4位:SF9, 3位:BTOB)が公開されていました。(「キングダム」対面式、最下位はiKON? 1位スキズ?)

今週の放送では、残りの3組の順位が発表され、iKONが6位, Stray Kidsが1位, The Boyzが2位という結果に。順位が発表されると、iKONを含む出演グループがみな衝撃を受けました。


ジンファンは「メンバーたちの顔をよく見れなかった。できる限り平然としようとしたが、最下位はちょっとショックだ」。バビも「率直に言って、ショックが大きい」。

ドンヒョクも「対面式が終わってから、正直、2日間考え事が多かった。本当に競演が始まる1次からは刀を研いで準備しないといけないと思った」とショックを受けたことを吐露しました。

その後、お互いを慰め合いながら、次のステージを約束したiKON。メンバー達は「とても残念がってると、投票してくれたファンたちが申し訳ないと思うかもしれない」「一段ずつ上がればいい」と決意を新たにしました。

「キングダム」は男性アイドルグループが「王座」を獲得するためにサバイバルステージを繰り広げる番組。最終優勝グループは計4回の競演累積点で決定。優勝グループには、単独リアリティー番組とスペシャルショーを含む「キングダムウィーク」が編成されます。









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る