in

BlackPinkジス&チョン・ヘイン「雪降花」撮影中の姿キャッチ


BlackPinkジスの初主演ドラマ「雪降花」。その撮影現場写真が27日、公開されました。

公開された写真には、ジスとチョン・ヘインが一緒にバイクに乗る姿が写っています。撮影は同日、大邱にある啓明大学で行われました。

写真について、歴史歪曲を巡る議論があっただけに、一部のネットユーザーからは冷ややかな声も聞かれています。(BlackPinkジス主演「雪降花」側、声明文「スパイ美化ない…憶測自制を」)

「雪降花」は、民主化運動が盛んだった1987年のソウルを舞台にしたドラマ。ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んできた名門大学生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも治療する女子大生ヨンチョ(ジス)の時代に逆らう切ない恋が描かれます。今年JTBCで放送される予定です。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る