in

「理想はミナ, 現実はモモ?」TWICE”オフィススタイル”話題に


TWICEの新リアリティコンテンツ「”TIME TO TWICE” TDOONG Entertainment Season 2」予告映像が26日公開。メンバーのオフィスルックが、韓国オンライン・コミュニティで話題になっています。

公開された映像では、スーツを着たメンバーたちが登場(ジョンヨンは参加せず)。ミナが「全員出てきて」と大きな声で言うと、タイトルロゴが登場し、新シーズンが予告されました。

YouTube video


オンラインコミュニティでは、メンバーのスーツ姿に関心が集中。「誰のオフィスルックが好み?」と題された書き込みがトレンド入りしました。

コメント欄には、洗練された雰囲気を漂わせる「ミナ」に言及するコメントが多く寄せられる中、「好みはミナだけど、現実はモモ」といったコメントも目立っています。






「トゥドゥンエンターテイメント」は2019年に初公開されたTWICEの映像コンテンツ。シーズン1では、メンバー達が「トゥドゥンエンターテインメント」の事業企画チームやA&Rチーム、マーケティングチームの代理に変身し、話題になっていました。シーズン2は4月2日からスタート。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ミナリ」
▼「私もミナが好きだけど、現実はモモ(笑)」
▼「ミナ、本当にきれい」
▼「モモどうして可愛いwww 私の好みはナヨン」
▼「私はチェヨン♡♡」
▼「現実的なスタイルは、モモ。好みはミナかダヒョン」
▼「ミナとツウィの雰囲気最高」

▼「ミナのカッコよさ。モモ現実感すごい」
▼「ミナはプライドが高そうなキャリアウーマンみたい」
▼「ミナを夢見るけど現実はモモ(笑)」
▼「モモの黒いビニール袋なんだよwwww」
▼「ミナやばい。会長の孫娘みたい」
▼「ナヨン、ラブリー」
▼「ダヒョン、チェックのスーツかわいい(笑)」
▼「モモが一番現実ルックwww 好みはナヨン、ミナ」
▼「ミナ、能力があってカリスマのある若いチーム長みたいだね。かっこいいㅠㅠ」









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る