in

TWICEナヨン「ヴィトン」とコラボ -「W Korea」写真公開

(写真:W Korea)


TWICE「ナヨン」がファッション誌「W Korea」4月号に登場。26日、写真が公開されました。


今回の撮影は「ルイ・ヴィトン」とのコラボ。モノグラム柄のスイムスーツやジャケット, ショーツといった「2021サマーコレクション」を身にまとったナヨン。写真は、一足早い夏の訪れを感じさせる仕上がりになっています。


韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「髪がよく似合ってる。ユニーク」
▼「似合わない」
▼「可愛い」
▼「なんであんな風に結んだんだろう? ほどいて撮った方がきれいだと思うけど」
▼「日本の感じがする。 フィルターの色みたいなものが」
▼「ナヨンって言って、期待して来たんだけど スタイリングが..ㅠ」
▼「この子を連れてきてこんなクオリティーで撮るのも才能だねwww」
▼「バイクの画像 ㅠㅠ」
▼「身長が低く見える」
▼「プロポーションが悪く見える」
▼「こんなスタイルは初めて見る。思ったよりいいね」
▼「なんで足が短く見えるように撮ったんだ」
▼「私だけ? 可愛いと思うの」









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る