in

「睡眠時間は2時間」BTSジミン、練習生時代を回顧「朝まで練習」


BTSが24日放送のtvN「ユー・クイズOn The Block」に登場。ジミンが練習生時代を振り返り「寝ないで練習した」と明かしました。

MCのユ・ジェソクは「ジミンは6カ月という短い時間で合流することになり、毎月不安の中で『ここで生き残らなければならない』と思ったそうだが」と振ると、ジミンは「何をしたらいいか分からないのが、すごく大変だった」と話し始めました。

ジミンは「Vやジョングクがボーカルレッスンを受ける時『僕も入って見てもいいですか?』と言って入って参観した。その時に聞いたことを夜中に練習した」。

ジョングクは「はっきり言えることは、僕の基準で自分自身に一番厳しく、一番一生懸命やった人だ」とし、「ジミンヒョンはほとんど眠れなかった。誰よりも早く起きて遅く寝た」と証言。


ジミンは「朝4時まで練習する。朝の6時半頃起きた」と言うと、MC陣が「じゃあ6時30分に起きて学校に行くの?」「大変ではなかったか」と驚いた様子で質問-

ジミンは「その時は大変ではなかったようだ。お父さんに毎月電話しながら『ダメかもしれない。がっかりしないでほしい』と話した。体は辛くなかった」と説明しました。

また、制作陣とのインタビューで、ジミンは「不便な練習室でマットレスを敷いて寝たこともあった。ずっと練習して耐えて”チームに入りたい”と思う気持ちを持たせてくれたのがメンバーたちだ。メンバーたちが僕をたくさん助けてくれた」と練習生時代を振り返りました。(BTSジョングクとJ-Hope「バナナで喧嘩」…..「食べかけを投げてきた」)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る