in

BTSジョングクとJ-Hope「バナナで喧嘩」…..「食べかけを投げてきた」


BTSが24日放送のtvN「ユー・クイズOn The Block」に登場。メンバー達が「バナナ事件」について語っています。

MCユ・ジェソクが「一緒に過ごしていると些細な争いも有り得る」と言うと、J-Hopeは「デビュー初期にジョングクとケンカした」と切り出しました。

J-Hopeは「ジョングクがファンからフルーツのプレゼントをもらった。ジョングクが『バナナは誰が食べたんだ?』と聞いた」と話すと、「フルーツバスケットだった。僕がはっきり覚えている」とジョングク


ジョングクは「デビュー当初、ファンにもらうプレゼントはとても貴重で大切じゃないか。でもフルーツがあっという間に消えた。このままではダメだと思って『もう食べないで』って言ったら、メンバーたちの気に障ったようだ。その時J-Hopeが食べかけのバナナを吐き出して投げた」と言って笑いました。

当時、「お前が全部食べろ。この野郎」と言ったというJ-Hopeは「今考えるとすごく申し訳ない。幼かった」と反省していました。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る