in

「TWICE」ビタミン剤「レモナ」広告モデルに抜擢 – コラボ商品も計画


TWICE」が、ビタミン剤「レモナ」の新しいモデルに抜擢。9日、発表されました。

昨年、最高の売上を達成し、日本にも進出した「レモナ」。新しい広告モデルTWICEと共に日本市場での地位を固める計画です。また、東南アジアや北米など海外進出にもさらに拍車をかけ、グローバルマーケティングを強化すると、会社側は伝えました。

「レモナ」を販売する慶南製薬の関係者は「TWICEは国内外のファンに大きな愛を受けている最高のグループ。9人のメンバーの魅力が、レモナと出会って大きなシナジーを発揮すると予想される。TWICEと共にした様々なオン・オフライン活動などに多大な関心をお願いする」-

続けて「レモナラインの新商品とTWICEのコラボ商品などを発売予定」「前年に続き、堅調な売上げの伸び率を続けながら、韓国を越えてグローバル・ビタミンブランドとして定着するよう最善を尽くす」とコメントしています。

「レモナ」は2019年、BTSとブランド専属モデル契約を結んでいました。









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る