in

「TWICE」日本新曲「Kura Kura」リリースへ – パク・ジニョン作詞


TWICEが5月に日本シングル「Kura Kura」をリリースします。6日に行われた日本オンライン公演「TWICE in Wonderland」の中で発表されました。

ナヨンは「公演は終わったが、次の出会いを約束しながら、大きなネタバレを一つお知らせする」と言うと、画面には「TWICE日本8thシングル『Kura Kura』2021.5.12リリース」とのメッセージが登場し、ファンを歓喜させました。

「Kura Kura」は、JYPエンターテインメント代表プロデューサーのパク・ジニョンが作詞を担当した曲。相手に会った瞬間、魔法にかかったように2人だけの世界に深くはまる感情が歌われているとのこと。TWICEの2021年第1弾シングルです。

ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「曲名可愛い」
▼「クラクラ、さくらちゃん」
▼「咲良のクラ?」
▼「韓国のカムバックは…..」
(ITZY, Stray Kids, 2PM – 第2四半期(4-6月)にカムバックへ)
▼「パク・ジニョンが日本語で書いた?」
▼「韓国語で書いて翻訳したんでしょ」
▼「じゃあパク・ジニョンの作詞じゃない」
▼「じゃあ海外の書籍翻訳されたら、書いた人は作家じゃなくなるの?」
▼「でも、オリジナルが韓国語の曲を日本語に変える時、原曲の作詞家は日本版の作詞家と記載されないよね?」
▼「それは作詞を新しくしたからじゃない? 翻訳レベルじゃなくて、新しい歌詞を載せるとか」
▼「クラクラ~」









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る