in

「いじめ」渦中APRILに「騒音問題」…隣人が書き込み「失礼な態度…」


元メンバー「ヒョンジュ」に対するグループ内いじめ疑惑の渦中にあるAPRILに、「騒音」問題が持ち上がりました。

9日、ネットユーザーA氏は「APRILのメンバー、イェナの隣の住人」と名乗り、メンバーらによる騒音被害を訴えました。A氏が書き込んだのは、「イェナ」実姉(?)による投稿のコメント欄。(「ヒョンジュ 仕事放棄も」APRIL「イェナ」実姉(?)、いじめ疑惑を否定)

A氏は「これまで深夜まで壁の騒音に対する謝罪はないどころか、失礼な態度、他の階から降りて、うるさく笑って騒いでいた子はAprilのメンバーだったんだ。やっと分かったよ」-

続けて「エレベーターで堂々と一般人に『あの時、バカみたいに騒ぎ立てたXじゃない?』って言ったメンバー誰だっけ? 芸能人がそれでいいのかなと思う」と書き込みました。

さらに「エレベーターの監視カメラには残っているだろう。悪口を言って、他の階から降りたメンバーは大体見当がつくけど確かではないので言及しない」とし、自分の家の壁紙の写真を掲載。その壁紙はYouTubeなどを通じて公開されたイェナの家の壁と似ています。


これに対しファンが抗議すると、A氏は「ちなみにここはオフィステルで規定上同居ができない。そのため、さらに腹が立った。大勢で騒ぐから。謝罪さえしていれば、ここまでしない」と説明しています。









Subscribe
guest
31 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る