in

「ダンス適当すぎ..」BlackPink「ジェニ」に批判の声「恋愛に夢中で本業おろそか?」


BlackPinkが1月31日、オンラインコンサート「THE SHOW」を開催。その時の「ジェニ」のダンスが「適当だ」と話題に。

最近、韓国オンライン・コミュニティに「2018年からずっと舞台を適当にやるジェニ」との書き込みが掲載されトレンド入りました。

ジェニにはこれまで何度も「ダンスが適当」と批判の声があがっていましたが、改善されていないといいます。「THE SHOW」でも1人ダンスのミスが目立っていたそうです。


投稿主は「ファンは足首負傷を理由に挙げるが、腕を使うダンスでも間違っている」とし、「ロゼ, ジス, リサは個人活動もしながら、ステージの練習をした。3人のダンスはピッタリあってる」と指摘。


さらに、投稿主は「カイと熱愛説が流れた時も舞台を適当にやると指摘されたが、相変らずフィードバック受け入れず彼氏と付き合うことだけに集中しているようだ」「ジェニはオンコン前日に、彼氏の家で寝てきて、またBlackPinkの刀群舞に傷をつけた」と、本業をおろそかにしていると批判しました。

ジェニは最近、G-Dragon(BIGBANG)との熱愛説が報じられたばかり。Dispatchによると、オンライン公演当日、ジェニはGDの家から公演会場に向かったといいます。会場ではGDの車も目撃されたとのこと。(G-Dragon x ジェニ(BlackPink)に熱愛報道…YG「確認困難」)

投稿を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「もしこれがナムドルだったらと考えちゃう。オンライン公演の前に彼女の家に泊まったと考えたら….ぞっとする」
▼「ブルピンのファン達は、ずっとこんな風に踊っていても”お金沢山稼いでる”って言うけど、それ自慢なの? 本業が歌って踊るアイドルなのに、適当な舞台でお金を集めてブランド品を買うのが好き? 私はファン卒」
▼「ジェニのファン達がジスのダンスに、うるさく言うけど、ジェニはあんな風にやってたんだね(笑) ジスはダンスを一つも飛ばさずにやってるのに…ジェニはすごく傲慢だ」
▼「恋愛が問題じゃない。ジェニはずっと、振付のミスが一番多い」
▼「前からずっと指摘されてるよ、ワガママなジェニ姫様」
YouTube video

▼「舞台を適当にするのも呆れるけど、前日に彼氏の家に泊まったんだよ。マジありえない」
▼「本当にひどいね。一生懸命やる素振りも見えないし。こんな感じで、熱愛説だけが飛び交うと、ジェニのアンチが増えて批判が多くなる。恋愛にどうこう言ってるんじゃなくて、あんなダンスの状態で熱愛説がでるから、アンチが騒ぐ」
▼「今は歌手ではなく、セレブとして生きたいみたい。デビュー当初ほどの情熱が見えない」
▼「ファンと疎通もしない。振り付けも適当にやる。恋愛とインスタ活動を楽しんでるみたい」
▼「オンコンの動画を見ると、頭に他の考えがいっぱいあるように見える。舞台に集中できないみたい。高3の受験前に恋愛しちゃダメっていう言葉が浮かぶ」
▼「ロゼはソロを準備中で、ジスはドラマの撮影をして、リサもバラエティ番組とソロを準備してるって聞いたけど。ジェニ1人だけ、練習しなかったみたい」
▼「これは1軍ナムドルで、彼女の家で寝て遊んでたと想像すると、Twitter爆発するよ(笑)」
▼「足首のこともやめな。ジスもコーチェラの時に痛くて、リサも肩の負傷をしていたけど、熱心に舞台をした」









Subscribe
guest
102 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る