in

「ジェニから離れて オールドマン」G-Dragonインスタに、冷ややかなコメント

gd,ジェニ


G-Dragon(BIGBANG)とジェニ(BlackPink)の熱愛について、一部の海外ファンが冷ややかな反応を見せています。

Dispatchは24日、「G-Dragonとジェニが1年間、熱愛中だ」と報じ、デート写真を掲載。2人が所属するYGは「アーティストのプライベートについて会社が確認するのは難しい」と否定も肯定もしていませんが、ファンの間では「熱愛は事実」と見る向きが大勢です。

熱愛報道を受けて、G-DragonのInstagramには、海外ファンのコメントが殺到。

BlackPinkのファンと見られるユーザーからは…

▼「Stay away from Jennie, old man(ジェニから離れて、おじさん)」
▼「FREE JENNIE(ジェニを解放しろ)」
▼「She deserves a better man(ジェニにはもっと良い男がふさわしい)」

…といった交際に否定的な反応が。GDは現在32歳、ジェニは24歳、8歳差カップルです。

海外ファンの反応に対して、韓国オンラインコミュニティでは「オールドマン(笑)」「GDがオールドマンと言われる日が来るとは」などのコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「オールドマンwwww」
▼「なんか面白い」
▼「オールドマンか….隔世の感(笑) 私にはGDほどトレンディーな男の芸能人はいないのに」
▼「GDがオールドマンと言われる日が来るとは」
▼「めっちゃ面白い」
▼「8歳差なら、そんなこと言われるほどではないと思うけど」
▼「8歳違いだけど、体感では10歳差以上に感じる」
▼「GDもこんな扱いされる日が来るとはね」









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る