in

「APRIL全メンバーが加害者」ヒョンジュ「いじめ」説に新たな暴露文

ヒョンジュ


APRIL(エイプリル)の元メンバー「イ・ヒョンジュ」がいじめが原因でグループを脱退したとの暴露が28日に登場。1日未明、新たな暴露文がオンラインコミュニティに掲載されました。


「Aprilのメンバー全体が加害者です」とのタイトルの書き込みを投稿したA氏は、ヒョンジュと一緒に撮った写真を掲載し、友人であることを明らかにしました。


A氏は「イジメ説が暴露された後、メンバーの一部だけがいじめをしていたという誤解があって文を書くことになった」とし、「すべてのメンバーがヒョンジュを仲間はずれにし、(ヒョンジュ脱退後に加入した)ユン・チェギョンとレイチェルを除いて傍観者はいない」と書き込みました。

続けて「最初ヒョンジュが嫌いで苦しめたのは元メンバー、チョン・ソミンだ」と、現KARDのメンバー「ソミン」に言及。

さらに「キム・チェウォンが、ソミンと親しくなろうとヒョンジュと仲たがいさせた」、「ヒョンジュがお婆ちゃんからもらったタンブラーを宿舎に置いていたけど、ナウンが何も言わずに”チョングッチャン”を入れて、何カ月も放置した。会社の冷蔵庫で見つかった」と明らかにしました。

このほかにも、「ナウンがヒョンジュの運動靴を盗んだ」「イェナとジンソルは、ヒョンジュをからかっていじめた」「マネージャーはいじめの事実を知ったが、メンバーのチェウォンと恋愛中だったため、黙認した」と暴露しました。

ヒョンジュの「いじめ脱退」説の発端は、28日の書き込み。ヒョンジュの実弟と名乗った人物は「姉はいじめが原因でAPRILを脱退した」「姉は演技をしたいから脱退したと知られているが、それは事実ではない。姉はグループ内で大きないじめにあって、そのことでパニック障害と呼吸困難などとても大変だった」と書き込んでいました。

APRILとヒョンジュの所属事務所DSPメディアは3月1日、「当時は、加害者と被害者に分けられない状況だっだ」という趣旨の立場を発表しました。(元APRILヒョンジュ「いじめ脱退」説に、事務所「加害者と被害者…分けられない」)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る