in

付き合う直前?「G-Dragon x ジェニ」1年前のインスタライブ話題に


G-Dragon(BIGBANG)とジェニ(BlackPink)に24日、熱愛説が浮上。約1年前のインスタ配信が話題になっています。

Dispatchは「G-Dragonとジェニが1年間、熱愛中だ」と報じデート写真を掲載。YGは否定も肯定もしていません。

話題のインスタ配信が行われたのは、昨年5月。Dispatchの報道が正しければ、その時期は付き合う直前, もしくは付き合い始めた頃といったところでしょうか。

配信では、2人が会話するシーンはあまりありませんが、ジェニに促されたG-Dragonがサングラスをかける場面があります。GDは「私によく似合ってると思う」と冗談ぽく話しています。

YouTube video


熱愛報道を受けて、この配信映像が韓国オンラインコミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ほぼ一年前だけど、この時も付き合ってたの?」
▼「そぶりを見せてたな」
▼「ただ楽しそうに見えるだけだけど」
▼「お似合い」
▼「観たけど、付き合ってる感は感じなかった。周りに違う人もいたし」
▼「ただ、みんな仲いい先輩と後輩って感じ」
▼「カイの時はブルピンの活動を考えて、バレた後別れたの?」
▼「知り合いだったけど、気になり始めた頃ってとこかな」
▼「ジェニの英語スゴイ可愛い」
▼「そもそも、2人が付き合っているのか定かじゃないんだけど」

YouTube video









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る