in

(G)I-DLE「スジン」に「いじめ&不良」疑惑浮上 -「頬を….」

スジン


(G)I-DLEスジン」に学生時代の「いじめ」「不良」疑惑が持ち上がっています。

自分の妹がスジンの中学校の同窓だと主張するA氏は19日、「スジンの”いじめ”いよいよ噴き出す時だ。世界中の人々が知らなければならない」と書き込みました。

A氏は「私も加害者(スジン)を1人除いて他のメンバーには申し訳ないけど、妹が受けた時間について、もうこれ以上知らないふりをすることはできないようだ」とし、疑う声に「誤解でもなく、私が目撃者であり証人」と主張。


いじめの内容について、A氏は「トイレで妹と、妹の友達を呼び寄せて、互いに頬を殴らせた。妹は”イジメ”とメールを送ったりもした」と明かしました。

A氏は「現在のイメージがとてもおぞましい。妹は毎日どこかで、((G)I-DLEの)歌が流れただけで苦しむ」「詳細はオンラインコミュニティにまとめて掲載する」「虚偽の事実ではない。だから、訴えても気後れすることはない」と書き込んでいます。

A氏はまた、20日にInstagramストーリーを更新。その書き込みによると、スジンは普段から他人の制服を奪って金を巻き上げていた。また、バイクを乗る男性たちと一緒に飲酒や喫煙をしていたといいます。

スジンが所属するキューブ・エンターテインメントの関係者は「問題について認知した状態で、事実関係を把握している」と述べています。

オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「事実なら大騒ぎ」
▼「人見知りでおとなしい、イメージじゃなかった? クイーンダムを見たんだけど」
▼「違いますように…」
▼「無視はできないよね。今の雰囲気的に」
▼「アイドル界も大変だ」
▼「事実なら認めて反省して許しを請うべき」
▼「違うなら違うって言えばいいんじゃない? 今朝、爆発したわけでもないの」
▼「(キューブは)違うなら違うって言うよ。でもコメントを見て対応。”証拠が無ければ訴えるぞ”ってすると思う。暴露者も決定的一発は全部出さずに残しておいて、事務所の対応を見て暴露してほしい」
▼「(事務所は)証拠を見て言い逃れることができるかどうか測るということなんだよ」
▼「事務所、休日の朝から働く。社員たちも苦労が多い」
▼「キューブの社員さん、お疲れ様です」









Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る