in

「TWICEはチームワーク抜群」授賞式スタッフが証言


TWICE」に対するスタッフの証言が話題に。

17日、韓国オンラインコミュニティに「授賞式のスタッフが語るTWICE」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。

掲載されたのは、今年1月に開催された「第35回ゴールデンディスク賞」のスタッフの証言。TWICEの態度や姿勢, チームワークに感心したといいます。現場スタッフは次のように述べています。

「『ガールズグループはステージ裏で、敏感じゃないかな?』と、(スタッフとして)こういうことをたくさん思うじゃないですか」

「でも『TWICE』は遠くから登場した時から、良く通る声で『こんにちは!』と入ってくる。初めて会うスタッフにも気を遣う姿を見て、ワントップ・ガールズグループなのに、なんであんなに変わらないんだろうと思った」

「そして、チームワークもすごくいい。『TWICEこちらに移動してください』と言った時、ステージが大きくて音が響くから、先に行くメンバーたちが聞こえなかった。すると、後ろのダヒョンさんが『TWICE!みんな集まれ!』と言って、メンバーたちが集まった。チームワークがとてもよかったです」

グループ内の良好な雰囲気が伺えるこのエピソード。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「トゥドゥンイたち大好き」
▼「かわいいㅜㅜ」
▼「ダヒョン(笑)想像できるよ(笑)」
▼「礼儀正しいから本当に好感が持てる」
▼「でもワントップじゃないけど」
▼「良い文を台無しにするな」
▼「トワは美談が本当に多いようだ」
▼「デビューから5年以上ずっと変わらないのは、本当だよ。TWICEのメンバーたちは真面目で謙虚で思いやりがある。業界関係者とスタッフからこんな話を聞いたのは、1回や2回じゃない。長持ちすると思う」
▼「良い人だけ集めて来たような気がする」
▼「チームワークがいいと思う。みんな仲良く見えるし」
▼「TWICE最高」









Subscribe
guest
44 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る