in

TWICEジヒョ&チェヨン「リーダーxマンネ」Q&Aに登場

ジヒョ,チェヨン


TWICEのジヒョとチェヨンが、スポーツソウルの企画「リーダーXマンネ」に登場。2人のQ&A回答が公開されました。


スポーツソウルは書面を通じて、リーダーとマンネに質問。2人は各自のグループ内のポジションについて、次のように答えています。

ジヒョ
Q.リーダーとして、こういうところが好きだ
「少し考えを整理する方法を学んだようです」

Q.リーダーとして、大変な点は?
「時々意見がみんな違う時、調整が難しい時がある。だけど、メンバーたちが色々手伝ってくれるので大丈夫です」

Q.マンネのことを羨ましいと思う時は?
「各自の役割があると思うから、羨ましいと思わない」

Q.生まれ変わって同じグループでデビューしたら、マンネとリーダーどっちがいい?
「家でも一番上だし、グループでもリーダーなのでマンネとして暮らしたことはありません。だから、マンネよりはリーダーの方がよく合う気がします」

Q.新年にマンネに言いたい励ましの言葉を一言
「今年もこれからも♥今のように可愛いマンネたちでいてください!」

チェヨン
Q.マンネとして、好きな点は?
「マンネだからオンニたちが、可愛がってくれて、より気遣ってくれる♥」

Q.マンネとして、大変な点は?
「マンネだから年齢順で何か撮影する時、いつも遅く終わる」

Q.リーダーが一番かっこよかったり、羨ましい時はある?
「私たちの意見をまとめて、普段話しにくい部分の意見を整理してかっこよく伝える時」

Q.生まれ変わって同じグループでデビューしたら、マンネとリーダーどっちがいい?
「マンネでいたい。リーダーは私に合わないような気もする。私はすごく静かだから…自分の位置で、できることを一生懸命やるのが自分に合っているようだ」

Q.新年の励ましの言葉を一言
「私たちのワンス!いつも私たちの大きな支えになってくれて感謝しています」









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る