in

BlackPink「ロゼ」ファンの誕生日プレゼント・リスト話題に


今月11日に24歳の誕生日を迎えたblackPinkロゼ」。ファンはたくさんのプレゼントを贈ったようです。そのプレゼントリストが韓国オンラインコミュニティに掲載されました。

ファンが準備したプレゼントは、30点以上に上ります。リストには、約70万円の「DELVAUX」のバッグをはじめ, 衣類やジュエリー, 香水などが。どれもハイブランド品ばかりです。またユニークなものとしては、ギターやLP, フラワーブーケも含まれています。


このリストが韓国オンラインコミュニティに掲載されると話題に。ネットユーザーからは「うらやましい」といった反応がある一方で、高価なプレゼントを貰うことに対して冷ややかな声も寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「羨ましい」
▼「中国のファンがロゼに道まで作ってくれる(笑)ロゼの名前で道を掘ったんだって 誕生日プレゼント」

▼「ギターのプレゼントもあるね。ロゼはギターを弾くのが好きじゃん」
▼「あれくらいなら誕生日プレゼントで生活してもいいかも」
▼「1年に数億円も稼ぐアイドルに、なんでブランド品をプレゼントするの? ファン達は普通の会社員とかなのに。当たり前のようにもらうアイドルも、贈る方も変だよ」
▼「これは歌手が一番問題だ。最初から受けないと明示すれば、ファンもお金を集めないし、ストレスも少ないはずなのに」
▼「中国のお金持ちが送ってくるんでしょ」
▼「お金たくさん稼いでるのに、ファンからプレゼントされるの? 最近は、受け取らないのがトレンドだけど」
▼「プレゼントを全面禁止したアイドルリスト -> BTS NCT TWICE SEVENTEEN NU’EST GFriend ITZY Stray Kids DAY6 VIXX IU EXO(一部メンバー)
プレゼントを受け取るアイドルリスト -> ブルピン IZ*ONE Red Velvet The Boyz」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る