in

「綺麗すぎ」BlackPink「ジス」顔ドアップに、驚きの声「なんだこの美貌」

ジス


BlackPinkジェニ」が10日、Vログ映像をYouTubeチャンネルに公開。「ジス」の顔ドアップシーンが、綺麗と話題になっています。

Vログ映像は、先月31日に開催されたBlackPink初のライブストリーミングコンサート「THE SHOW」のビハインドで構成。

ダンス練習とリハーサルを終えたジェニは、控室へと向かいました。そこで、横になっていたのはグループ最年長のジス。少し言葉を交わした後、ジェニはジスの顔にカメラをセット。ジスの顔が画面いっぱいになるほどのドアップです。


ジスはそれを全く気にする様子もなく、カメラに向かって「今日はリハーサルの日。ビハインドカットを撮るためにヘアメイクをすることになった。皆さんはナチュラルな姿だと思うかもしれませんが、私たちは完璧に準備された姿…」と話し笑いを誘いました。


このシーンが、韓国オンラインコミュニティに掲載されると、至近距離での撮影に耐えうるジスのビジュアルが話題に。これだけの近接撮影だと、粗が目に付きそうですが全く見当たらず、そのツヤのある肌と美貌は、ネットユーザーを驚かせました。コメント欄では「ジスの美貌、リアル?」「本当にきれいだ」といった聞かれています。

ジスは現在、主演を務めるJTBCドラマ「雪降花」の撮影に参加中。今年上半期に放送予定。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「顔やばい」
▼「なんだこの美貌」
▼「動画バージョン…すごく可愛くて、胸キュン」


▼「いや、ジス写真より映像で見る方が、すごくきれいでビックリした」
▼「2018年 → 2021年」

▼「ジスの美貌、リアル? 横になってるのに、顔の肉が横に広がらない」
▼「ジスは本当にきれいだね。眉毛の毛量も多くてきれい」
▼「私もあのシーンでビックリした。人が横になって近接撮影で生き残れるというとこが」

YouTube video









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る