in

TWICE「サナ」電話出演、(G)I-DLE「ミヨン」番組に – ウンソ, シンビも


(G)I-DLE「ミヨン」がMCを務めるNAVER NOW番組「噂のアイドゥル」が9日、初放送。サナ(TWICE), スジン((G)I-DLE), ウンソ(宇宙少女), シンビ(GFriend)が、電話出演しました。

初回の放送ということで緊張しているというミヨンは、アイドルの友達に電話をかけ応援コメントを貰うことに。最初に電話したのは、(G)I-DLEのメンバー「スジン」でした。

YouTube video


ミヨンは「私のために応援をお願いします。すごく緊張する。見てないんですか?」言うと、スジンは「もちろん見ていなかったよ。緊張して見ることができなかった」と冗談ぽく返しました。

その後、しばらく2人で会話をしていると、割り込んでくる2人の声が。ミヨンが「誰ですか?」と尋ねると、「ウンソです」。続いて、「こんにちは、私はシンビです」との声が。当時、3人で一緒に遊んでいたようです。

スジンは最後に「とにかくオンニ、緊張しないで。オンニの話しぶりを見せてください」とエールを送りました。ミヨンは「友達とぜひ遊びに来てね」。

ミヨンが次に電話をかけたのは、TWICEサナ」。


ミヨンは「私の友達」とサナを紹介し、「今日、本当にすごく緊張して、何の話をしたのか分からない。私に応援の一言言ってくれる?」。

サナは「私が退屈な時、YouTubeで、ミヨンを探したら1人で話すのが上手い。ミヨンが言いたいこと全部言って。緊張しないで」と勇気づけました。

ミヨンは以前、Vliveの中で、仲良くなりたいアイドルにサナを挙げ、「ミューバンで会った。友達になった」と話していました。また昨年11月には、(G)I-DLE公式Instagramに「私の友達、サナ」との書き込みと共に、2人の2ショット写真が掲載され、その親交が話題になっていました。

ミヨンがホストを務めるNAVER NOW番組「噂のアイドゥル」は、毎週火曜20時より放送中。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る