in

aespaジゼル「座高の低さ」話題に…「脚長すぎ」


5日、リメイク曲「Forever(約束)」をリリースしたaespa(エスパ)。そのパフォーマンス映像が6日に公開されると、「ジゼル」の座高の低さが話題に。

次の画像は、韓国オンライン・コミュニティに掲載されたキャプチャ画像。「ジゼル」の座高の低さがかなり目立っています。他のメンバーより圧倒的に低く、「遠近法?」「一人だけ後ろに座ってる?」と思えるぐらい。画像は加工されていません。


「ジゼル」の身長が、他のメンバーに比べて低いわけではありません。メンバーの公称身長をみると、一番高いのはカリナで167cm, ジゼルは2番目に大きい166cm。ウィンターは165cmで、一番低いニンニンは164cm。みんな似た身長ですが、一番低い座高を持つのは「ジゼル」。頭一つ分低い。


ジゼルの脚の長さはデビュー当時から度々話題になっていましたが、予想以上に脚が長く胴が短いようで、ネットユーザーからは驚きの声があがっています。

オンライン・コミュニティのコメント欄では「脚めっちゃ長い」「1人だけお尻の位置が違う」といった反応が寄せられいます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「ジゼルの脚が長くて、胴が短いのは、この写真からも分かる」

▼「やば、1人だけお尻の位置が違う」
▼「私これ見て驚いたよ」

▼「私もファンカム見るたびに脚の長さにびっくりする。脚が短い私は羨ましくてたまらない。太ったらより太って見えるから」
▼「ジゼルの手足が本当に長くて、カリナは身長に比べて手足が短い」
▼「君がカリナの隣に立った写真を見たいよ」
▼「カリナの手足が短いという子はなんなんだ」

▼「カリナの手足の長さ分からないけど、その角度だと、だいたい長く見えるよ」
▼「カリナの手足が短いなんて、話にもならない」

▼「どこが短いんだ」

▼「ジゼルは腰が短くて脚が長いみたい。カリナは腰が長い方だと思う。映像を見たら分かる」
▼「ジゼルは本当に脚がめっちゃ長い。カリナは短いんじゃなくて、手足よりは顔と首の比率がスタイルの良さに一役買っているようだ。小顔で首がすごく長くて、バランス良く見えるし、キャラクターみたいだ」

(aespa「ジゼル」黒髪&濡髪スタイリング好評 -「金髪より似合う」)

YouTube video









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る