in

aespa「ジゼル」黒髪&濡髪スタイリング好評 -「金髪より似合う」

ジゼル


aespa(エスパ)が30日、SNSに写真を公開。メンバー「ジゼル」の写真が、韓国オンラインコミュニティでトレンド入りしました。

公開されたのは、撮影の休憩中に撮られたようなオフショット写真。投稿には「Givenchy(ジバンシィ)」がタグ付けされており、メンバー4人もジバンシィの服を身にまとっています。

この日、ネットユーザーの注目を特に集めたメンバーは「ジゼル」でした。昨年11月のデビュー以来、明るい髪色だったジゼルですが、今回は黒髪に。濡れ髪スタイリングも相まってさらにクールな印象です。


オンラインコミュニティでは「黒髪マジで似合ってる」「金髪より黒髪の方がいい」と好評。Twitter上でも「Giselle」がトレンド入りしていました。

「ジゼル」が所属するaespaは2月に、リメイク・シングル「Forever」をリリースする予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い。黒髪いい」
▼「黒髪マジで似合ってる。すごく綺麗」
▼「金髪より黒髪の方が方がいい」
▼「中国メンバー?」
▼「お父さんが日本人で、お母さんが韓国人。日本で生まれ育ったから国籍は日本のようだ」
(aespaジゼルは日韓ハーフ「母親が韓国人」)
▼「ジゼル、濡れた髪よく似合うのなんで?」
▼「エリサマ」
▼「今までのスタイリングの中で一番きれい」
▼「このスタイリングめっちゃいい」
▼「腕がすごく長くてあの衣装が、より似合うみたい」
▼「ザッツホット」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る