in

RedVelvet「アイリン」演技に注目 – 主演映画「ダブルパティ」メイン予告


Red Velvet「アイリン」の映画初主演作「ダブルパティ」のメイントレイラーが公開されました。映画は17日に公開されます。

YouTube video

映画「ダブルパティ」(監督:ペク・スンファン)は、シルム有望株ウラム(シン・スンホ)とアンカー志望生ヒョンジ(ペ・ジュヒョン)の愛と友情を描いた作品。予告には、夢のために頑張る2人が、励まし合いながら厳しい日々を生きていく姿が収められています。

韓国オンラインコミュニティでは、アイリンの演技に注目が集まることに。トレイラーを見たネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「思ったよりいいね。ビジュアルも音楽番組そのままだし」
▼「”私、演技する”って言う感じ」
▼「顔は良いけど、発声が。役柄が才能のないアナウンサーなら認めるけど」
▼「トーンが全部同じだ。予告編だけで、演技を評価できないけど、評価は高が知れてると思う」
▼「発声が少し変だけど、めっちゃ下手な演技じゃないね」
▼「アイリンの声をよく知らないけど、サンダラパクの声と似てる」
▼「全部見ないと分からないけど、あのトレーラーを見ると表情演技は思ったより大丈夫だけど、発声がイマイチだ」
▼「パワハラのイメージが強いのに、下向きに生きる庶民の役だなんて…乖離感がすごい」
▼「ファンだけが見る映画」
▼「予告編だけ見ても、下手か上手か分からない」
▼「映画予告編だったんだ。”ダブルパティ”だから”ロッテリア”のCMかと思った」









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る