in

「BlackPink”最後のように”は…元々2NE1の曲」ミンジ明かす+「f(x)メンバーだったかも」

ミンジ,blackpink


BlackPinkAs If It’s Your Last」は、元々「2NE1」の曲だったといいます。ミンジが2月1日放送のクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」で明らかにしました。

DJのパク・ミョンスは「BlackPinkの”As If It’s Your Last”は、元々2NE1の曲だったそうだ」と質問-

これにミンジは「私たちのデモ曲だった。レコーディングを準備していて、他にも良い曲が多くて変更した」と明かしました。

「As If It’s Your Last」は2017年6月にリリースされた「BlackPink」3枚目のシングル。2NE1の曲も多く手がけたテディが作詞・作曲・編曲を担当。曲自体は2010年にすでに完成していましたが、約7年もの間リリースされなかったといいいます。

YouTube video


ミンジはまた、SMエンタのオーディションにも合格していたことを明かしました。

「16歳で歌手活動を始めて11年間活動中だ。現在27歳だ」というミンジ。「YG以外で、合格したところはあったか」との質問に、「YGだけでなく、SMも合格した。私が思うに、f(x)メンバーになったんじゃないかと思う」と話しました。

韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「パクボムも前、この話をしていたよ」
▼「リリースされた時”2NE1みたい”と言われていた。その時、それは悪口と言われたけど」
▼「誰が聞いても2NE1の歌だったよ(笑)」
▼「”f(x)になるところだった”…こんなこと言うな」
▼「誰が見ても、f(x)のイメージからかけ離れてるけど」

▼「f(x)の話は、時期がちょうどf(x)デビューしようと練習していた時だから話しただけじゃないか」
▼「言わなくてもいい話だけどね」
▼「”As If It’s Your Last”は、本当に2NE1の曲みたいだった。テディが作ったからかもしれないけど。ブンバヤも2NE1がカムバックしたのかと思った」









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る