in

「ビールの方が似合う」BlackPinkジェニ、焼酎「チョウムチョロム」モデルに抜擢


BlackPink(ブラックピンク)「ジェニ」が、人気焼酎「チョウムチョロム」の広告モデルに抜擢。2日、ポスターが公開されました。


焼酎のモデルを務めることは、大衆人気のある証拠です。これまでに、イ・ヒョリ, シン・ミナ, スジなど、その時代を代表するスターらが「チョウムチョロム」のモデルを務めてきました。

ロッテ七星飲料の関係者は「モデル、ジェニと共にするリニューアル広告キャンペーンを近日披露する予定」とコメント。

焼酎モデル就任のニュースに、ネットユーザーからは「綺麗」「イメージと合わない」「ビールの方が合いそう」といった反応が寄せられています。

ジェニが所属するBlackPinkは31日に、初のライブストリームコンサート「THE SHOW」を開催しました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗」
▼「綺麗なのに、なんで反応が分かれるのか」
▼「似合わないから」
▼「めっちゃ綺麗だけど、お酒とイメージが合わない。イメージが正反対なので」
▼「思ったより似合わない、ビールのほうがいいかも」
▼「どうして笑わないのってコメントあったけど、笑ったらダメなんだよ。可愛いくなりすぎちゃうから」

▼「写真撮るの下手すぎ」
▼「焼酎の広告は毎回似てる」
▼「ベビーフェイスすぎて、似合わない」
▼「焼酎の国のお姫様みたい。すごく綺麗」
▼「ジェニきれい、でもビールがもっとよく似合うっての何かわかる気がする(笑)ホットガールなイメージだからかな」
▼「ブルピンで、ジスが焼酎に似合うと思う。ジェニはビール」
▼「焼酎の広告特有の定型化したモデルイメージは、ジェニに合わないんだよ。カジュアルな服装に自由なポーズで、ビールの広告撮って欲しい」
▼「綺麗なのにㅠㅠなんでしきりにビールの話題に(笑)」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る