in

TWICEジョンヨン「ショート絶対しない」発言に、残念がる声


TWICEジョンヨン」が最近、「ショートカットにしない」と発言。残念がる声があがっています。

ジョンヨンは数か月前、Vliveチャットを通じて「ショートカット絶対にしないよ(笑)」と発言していたようです。この書き込みは最近になって、韓国オンラインコミュニティに掲載され注目を集めることに。


現在はミディアムヘアに落ち着いたジョンヨンですが、デビュー当時は「ショートヘア」がトレードマークでした。


その小顔は「ショートヘア」によくマッチし、王子様的な魅力でファンを魅了。長身とスタイルの良さも手伝って、女性ファンからは「カッコいい」との声がよく聞かれていました。


当時のジョンヨンを知るファンにとっては、今回の発言は残念だったようで、ネットユーザーからは「もう一度して」「ショートカットの時が一番魅力的に見えた」といった反応が寄せられています。

再びショートヘアのジョンヨンが見られる日が来るのでしょうか。心変わりを期待する声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ショートカット本当にきれいだったよㅠㅠㅠ残念」
▼「ショートカットの時一番魅力的に見えた」
▼「私の目にはショートカットが一番綺麗だったけど、本人は長い髪の方が好きみたい。残念」
▼「もう一度してください..」
▼「超かっこよかった」
▼「私の目にはショートカットが一番。あの位の短いショートカットをするヨドルが多くないから、ユニークで記憶に残って一番魅力的だと思う」
▼「ロングヘアの時の写真上げてくれ。思い出せない」
▼「ロングも可愛いよ」

▼「ミディアムもいいよ」

▼「青い髪を消化できる人初めて見る」

▼「ショートカット、ジョンヨン最高」

▼「ショートカットが似合うけど管理が大変だよ。少しでも長くなったら、すぐ切らないといけない」
▼「残念だけど、本人の好みだから」
▼「私もジョンヨンみたいな顔だったら、絶対ショートカットにするのに」









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る