in

BlackPinkロゼ「学生時代の写真」話題に…「ジゼルに似てる」「目変わった」

blackpinkロゼ,過去写真


BlackPink(ブラックピンク)ロゼの過去写真が話題に。

最近、ロゼの学生時代の写真が掲載され注目を集めています。7日、韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。

ニュージーランド生まれのロゼは、8歳でオーストラリアのメルボルンに移住。14歳の頃、YGオーディションを受け練習生になりました。今回公開された写真はそれ以前に撮られたものです。

写真を見たネットユーザーからは「かわいい」「ペクイェリンに似てる」「ジゼルみたい」といった反応が。また一部では、「目が変わった」「二重手術したみたい」といった声も聞かれています。

ロゼは現在、ソロデビューを準備中。1月中旬には、ソロ曲のMV撮影を行う予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ロゼ? 全然似てないけど」
▼「ペクイェリンかと思った」
▼「少しジゼルのような感じもする」
ジゼル
▼「目だけ除けば同じだ」
▼「二重手術したみたい」
▼「整形したとしても、何の関係があるんだ。今が可愛いからいいだろう」
▼「卒アル写真は、実物より不細工に写るから」
▼「大人のフルメイクと卒アルを比べても..」
▼「写真一枚で判断するのはどうかと。撮るたびに違う感じだよ。デビュー当初は、まだ頬がふっくらしてて一重のような感じで写る時が多かった」

▼「この目が”二重手術”した目だって?」

▼「中学校の時の卒業写真なんだけど、元々は奥二重で、成長してからより幅が広くなったんだ。デビュー当初も一重のように見える奥二重」

▼「これ中学生の時だけど、ほっぺたの感じを除くと今と同じ。」









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る