in

「女性版SuperM」があったら? 入りそうなメンバー


「女性版SuperMが出たら?」…という投稿が韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザー達は、メンバー構成について想像を巡らせています。

「SuperM(スーパーエム)」はSM所属の7人組ボーイズグループ。テミン(SHINee)やカイ(EXO), ベッキョン(EXO), テヨン(NCT)などといった既存グループの有名メンバーで構成されていることから、K-POPアベンジャーズ, またはSMオールスターといわれています。


「女性版SuperM」について現在までに、具体的な計画は伝えられていませんが、投稿はオンラインコミュニティを賑わせています。

メンバーについて、言及が最も多いのはRed Velvetの「スルギ」。ダンスも歌も上手というオールラウンダーな面が高く評価されています。他にも、少女時代の「テヨン」や、昨年11月にデビューしたaespaの「カリナ」, 「ウィンター」の名前も目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「テヨン、スルギは絶対に必要だと思う」
▼「スルギ無条件。能力がすごく高い。ダンスも上手」
▼「タイトルを見て、スルギがすくに思い浮かんだ」
▼「なんでみんな、スルギ無条件って言うの?」
▼「能力六角形だから。オールラウンダー, バランスメンバー」
スルギ
▼「テヨンは断ると思う」
▼「ボーカルメンバーは、テヨン, スルギ, ウィンター主軸」
▼「テヨン, スルギ, ウィンター, ウェンディ, カリナ, ヒョヨン, ユナ。
ボーカルが上手いメンバーたちに、ボーカルも上手なメダン2人。それにセンターのユナ」
▼「ソシとレドベルは、年齢がすごく離れていると思ったけど、ユナとアイリンは1つ違いだね。アイリン以外で見てもスルギと4つ違いだ」
▼「-リーダー:BoA
-メボ:テヨン
-メダン:ヒョヨン
-リボ・リダン:スルギ
-センター:ユナ」
▼「カリナはなんで、大半の人が入ると思うの?」
▼「センターでビジュル、スキルも不足していない」
▼「aespaはまだ実力がどの程度なのか分かる材料が少ない」

▼「-ボーカル:テヨン
-ダンス/ラップ:ヒョヨン
-オールラウンダー:スルギ
-ボーカル:ジョイ
-ダンス:カリナ
-外国語ラップ:ジゼル」
▼「女性SuperMは絶対出ないと思う」









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る