in

セジョン、EXOセフンとの熱愛説を否定「私的に連絡する仲ではない」

セジョン,セフン


gugudan出身キム・セジョンが「EXOのセフンとはプライベートで連絡する仲ではない」と話しています。

セジョンは11日、SNSを通じて配信を実施。その中で、「少し言及するには、敏感な部分がある」「多くのファンの方々がDMを送ってくる」と、Netflix『犯人はお前だ』シリーズで共演中のEXOセフンとの仲に言及しました。

セジョンは「ファンは心配しなくてもいい。バラエティーでコンビネーションが良いのは認めるけど、プライベートで連絡したことない。本当に楽しく『犯人はお前だ』だけ撮った」と話しました。

また「思ったより多くのDMやコメント、しかも両親のインスタまで良くない言葉が書き込まれる。そういう言葉は送らないでほしい」とファンに自制を求めました。

2人が出演中の『犯人はお前だ』は2018年5月にシーズン1が公開。22日にはシーズン3の放送を控えている中、2人のケミストリーの良さから、一部では熱愛説が出ていたようです。セジョンは今回、それを否定した格好です。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る