in

aespa、テックウェア姿で「Black Mamba」ダンス披露


aespa(エスパ)が12日、”テックウェア“ヴァージョンのデビュー曲「Black Mamba(ブラックマンバ)」ダンス練習映像を公開しました。

YouTube video


今回の映像は、「Black Mamba」MV1億再生突破を記念して公開されたもの。これに先立ち、衣装を決める投票を実施。ファンの投票によって”テックウェア”ver.に決定されました。


ネットユーザーからは「綺麗」「思ったのと違う」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗」

▼「綺麗だけど、Super Mのようなテックウェアを望んでたんだけど」

▼「思ったのと違った(笑)」
▼「こんなやつを皆期待していたのに」

▼「ファンが期待していたのは、こういう感じじゃない?」

▼「いや…ダサいな」

▼「ウィンターとニンニンの服はいいね。でも、月柄があそこにも….」
▼「マリーン・セルを見ようとテックウェア投票したのではないんですけど…SMよ」
▼「(G)I-DLE, レドベル, BlackPink, ヒョナ彼氏….三日月模様本当にたくさん見たけど、嫌いだよ」
▼「カリナはビジュアルが別次元だ」
▼「カリナ女戦士みたい」
▼「aespa、スタイリスト変えてほしい」

(aespa「SBS歌謡大祭典」衣装に「ダサい」「ドラゴンボールみたい」の声)









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る