in

高畑充希はTWICE「ジョンヨン」のファン – インスタで明かす

ジョンヨン,高畑充希

(instagram.com/mitsuki_takahata/)


女優「高畑充希」は、TWICEジョンヨンのファンのようです。9日、Instagramストーリーで言及しました。

キャプチャ画像によると、高畑充希は「そして私は何を隠そうジョンヨンペン#TWICE」と明かしました。


注目すべきは、書き込みの内容もさることながら、「ペン」が使用されていること。「ペン」は韓国語で「ファン」との意味で、K-POPファンの間で広く使われているK-POP用語。なかなかのK-POP好きであることが伺えます。

この事実が、TWICEの英語圏の情報アカウントによって拡散されると、ファンからは「日本の有名女優がジョンヨンのファンだって!」「OMG」「私もだよ。いい好みしてる」「Queen!」といった反応が寄せられています。

ジョンヨンは昨年10月より、健康上の問題で活動を休止しています。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る